earth-tv               [NGO earth-tv]

earth-tv               [NGO earth-tv]

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているインターネットTVです。

不定期で生放送(ライフ配信)[2014/8/20より]

[主宰 アドリエ代表 地球ひろし]          

・earth-tvの主旨

こんな思いで放送しています。


・earth-tvの視聴方法


★生放送は放送時間に下記をクリックしてください。

ここをクリック (放送時間にTOP動画がLIVE配信になります)

・PCの方は、ここをクリック!

 


・チャットで出演者に質問する方法

生放送中(ライブ配信中)の出演者への質問などは、視聴ページのチャット欄からできます。チャットに入るには、Googleアカウントが必要です。(Googleアカウントの作成は、こちら から)

※放送後、しばらくは生放送用のURLで視聴できますが、編集した録画をアップした段階で削除します。


★過去の放送は、下記で見れます。(YouTubeで見れます。)
ここをクリック!!


★放送スケジュールは

ここをクリック!


★クリエイターズサポートへのご協力のお願い

目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、多くの人に伝えることにより、心が平安になっていただきたいと願っています、その数が多くなると、世界平和にも貢献できると考えています。

放送も、視聴も無料で、その主旨に共感していただいたゲストの方もボランティアで出演していただいています。


earth-tvを応援してくださる方、価値を感じてくださっている方、楽しんでいただけている方、エネルギー循環としてのサポートを以下のフォームより、よろしくお願いいたします。♡♡


クリエイターズサポートお申込み


★過去のゲスト

海外在住で、本を出版されたヒーラー、セラピスト、カウンセラー、非二元メッセンジャーの方々や国内で本の著者も多数出演していただいています。その他、翻訳家、出版社の編集者、外国人の方にも何名か出演していただいています。

本を出版されていない方でも、すばらしいと感じた方に出演していただいています。一般の主婦の方、サラリーマンの方もおられます。




 

5月24日(日) 21時~ 地球の部屋

久しぶりに地球ひろしの単独生放送

です。非二元、悟りの最新の話、

遠隔ヒーリング、ワンポイントチャネリング

行います。

地球ひろしブログ:http://adorie.me/blog/

 

6月12日(金) 21時~ 

冨田 佳音さんに再登場していただきます。

withコロナの時代、将来に不安を抱いたり、

一人で悩みを抱え込んでいる方も多いと思います。

そのような時、歌で力をもらうことも多いです。

放送中、元気が出る歌やウクレレでの

生演奏を披露していただきます。

佳音さんのHP:https://www.kanonsound.com/

YouTube:https://bit.ly/2ZFYDx9

 

 

★クリエイターズサポートへのご協力のお願い
目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、

多くの人に伝えることにより、

心が平安になっていただきたいと願っています、

その数が多くなると、

世界平和にも貢献できると考えています。

放送も、視聴も無料で、

その主旨に共感していただいた

ゲストの方もボランティアで

出演していただいています。

 

earth-tvを応援してくださる方、

価値を感じてくださっている方、

楽しんでいただけている方、

エネルギー循環としてのサポートを

以下のフォームより、

よろしくお願いいたします。♡♡

 

クリエイターズサポートお申込み

 

・earth-tvの主旨

こんな思いで放送しています。

 

・earth-tvの視聴方法

★生放送は放送時間に下記をクリックしてください。

ここをクリック 

(放送時間にTOP動画がLIVE配信になります)

・PCの方は、ここをクリック!

 

 

 

 

・チャットで出演者に質問する方法

生放送中(ライブ配信中)の出演者への質問などは、

視聴ページのチャット欄からできます。

チャットに入るには、Googleアカウントが必要です。

(Googleアカウントの作成は、こちらから)

※放送後、しばらくは生放送用のURLで視聴できますが、

編集した録画をアップするまでは視聴できます。

 

★過去の放送は、下記で見れます。(YouTubeで見れます)

ここをクリック!!

 

 

過去のゲスト

海外在住で、本を出版されたヒーラー、セラピスト、

カウンセラー、非二元メッセンジャーの方々や

国内で本の著者も多数出演していただいています。

その他、翻訳家、出版社の編集者、

外国人の方にも100名以上出演していただいています。
 
本を出版されていない方でも、

すばらしいと感じた方に出演していただいています。

一般の主婦の方、サラリーマンの方もおられます。

 

★earth-tvで流すBGMは、

ほぼ下記のサイトを使わせていただいています。

 

●サイト名 甘茶の音楽工房
●作曲者  甘茶
●URL http://amachamusic.chagasi.com/

・放送後のBGM曲は、

甘茶の音楽工房の南十字星です。