2017年11月以降スケジュール | earth-tv

earth-tv

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているインターネットTVです。

不定期で生放送(ライフ配信)[2014/8/20より]

[主宰 アドリエ代表 地球ひろし]          

・earth-tvの主旨

こんな思いで放送しています。

 

・earth-tvの視聴方法

★生放送は放送時間に下記をクリックしてください。

ここをクリック (放送時間にTOP動画がLIVE配信になります)

・PCの方は、ここをクリック!

 

・チャットで出演者に質問する方法

生放送中(ライブ配信中)の出演者への質問などは、視聴ページのチャット欄からできます。チャットに入るには、Googleアカウントが必要です。(Googleアカウントの作成は、こちらから)

 ※放送後、しばらくは生放送用のURLで視聴できますが、編集した録画をアップするまでは視聴できます。

 

★過去の放送は、下記で見れます。(YouTubeで見れます)

ここをクリック!!

 

・2017年11月以降スケジュール

(放送時間は基本的に土曜夜9時より、1時間~1時間30分)

 

11月11日(土)夜9時~ ゲストはrenさんです。スピリチュアルカウンセラーのrenさんは、神主の曾祖父がおられ幼少の頃からオーラが視えたり霊感があったそうです。彼女のピンポイントの過去生リーディングは納得感があり、過去生での不調和を今世で調和させる活動もされています。番組中、視聴者にワンポイントチャネリングもやっていただける予定です。また、彼女は3歳の時からピアノを習い、アメリカのバークリー音楽院を卒業されています。番組の最初と最後に魂からのピアノ演奏をしていただきます。

 

11月25日(土)夜9時~ ゲストは了戒翔太さんです。了戒さんはスピリチュアルな出版を応援する活動されています。了戒さんの夢は、ヨガ、エステ、美容院、スピリチュアルといった感じで「スピリチュアル」に市民権を得ることだそうです。また、音楽活動もされています。それらの活動をされた経緯などを詳しくお聞きしたいと思います。

 

12月2日(土) 夜9時~ ゲストはアーティスト&光と世界を繋ぐコンダクターの牧季さんです。牧季さんは癒しぬりえ作家であり、宇宙平和プロジェクトオンラインサロンを開設されています。癒しぬり絵作家になったきっかけや宇宙平和プロジェクトを立ち上げた経緯などお聞きする予定です。雑誌アネモネ12月号にも牧季さんの記事が掲載され、森羅万象ぬり絵が付録でついています。

 

12月9日 (土) 夜9時~ ゲストはパワーアート作家の矢田部涼子さんです。涼子さんの絵は、エネルギッシュで見る人を魅了します。描きたい人物をテーマに描くときは、その方のエネルギーをリーディングしながら描いているようでチャネリングアート的な要素があると感じました。続々と描かれる絵は、見ている方を元気にしてくれます。彼女がパワーアート作家になったきっかけや経緯などをお聞きしたいと思います。

 

12月16日(土)夜9時~ 今年の8月に2冊目の著書「引き寄せ」からハートへ 」を出版された天音優希さんに再度出演していただきます。優希さんは、ノンデュアリティとしての世界の本質に触れた体験を元に、執筆活動をされています。(12月15日発売の『スターピープル』最新刊 Vol65に天音さんの記事が掲載されています)

 

12月23日 (土) 夜9時~ ゲストはDolphinist Academy 代表のドルフィニスト篤さんです。篤さんは7月にナチュラルスピリット社から「悟りハンドブック」を出版されました。幼少の時から「根源意識」とつながり、「知っている」という絶対知覚の持ち主です。篤さんに悟りハンドブックを書かれた経緯や、篤さんの一瞥体験の内容などお聞きしたいと思います。

 

12月30日(土)夜9時~ ゲストはライトワーカー&宇宙的♡思想家の素直子さんです。素直子さんは個の癒しが地球の癒しに繋がり世界恒久平和への道だと考えておられます。常に世界恒久平和を意識されて活動されている姿は素晴らしいです。素直子さんが宇宙的♡思想家になられた経緯をお聞きしたいと思います。

 

 

★寄付のお願い 
目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、多くの人に伝えることにより、心が平安になっていただきたいと願っています、その数が多くなると、世界平和にも貢献できると考えています。

 

[環境問題や戦争も心の問題から発生しています。]

 

放送も、視聴も無料で、その主旨に共感していただいたゲストの方もボランティアで出演していただいています。 この活動を応援いただければうれしいです。

 

詳細は、http://ameblo.jp/earth-tv/entry-11983371398.html

 

過去のゲスト

海外在住で、本を出版されたヒーラー、セラピスト、カウンセラー、非二元メッセンジャーの方々や国内で本の著者も多数出演していただいています。その他、翻訳家、出版社の編集者、外国人の方にも何名か出演していただいています。
 
本を出版されていない方でも、すばらしいと感じた方に出演していただいています。一般の主婦の方、サラリーマンの方もおられます。

 

★earth-tvで流すBGMは、だいたい下記のサイトを使わせていただいています。

●サイト名 甘茶の音楽工房
●作曲者  甘茶
●URL http://amachamusic.chagasi.com/

・放送後のBGM曲は、甘茶の音楽工房の南十字星です。