今日は1日雨☔ | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

アース鍼灸整骨院の土橋です。

 

今日、市川は朝から大雨です☂

最近の雨は大雨だったり、強風も吹いて嵐のようなことが多いですね…

これも異常気象なのでしょうか?

近年、梅雨の雨はどしゃ降りが多く河川の氾濫や洪水も増えてきました。

災害バックなども準備しておきたいですねニコニコ

 

GWが終わって1週間経ちました!

最近も五月病は言われているのでしょうか?

小さい時はよくGW後は五月病というワードを聞きましたが最近はあまり聞かなくなりましたねニヤリ

我々の仕事は皆さんのお休みの日に働くので連休中はお休みはあまり多くない為、

五月病とは縁がないですねニコニコ

これからも少しずつ小さい頃に言われていた言葉も使われなくなってしまうと思うと

少し寂しくも感じますね。

皆さんもそのような言葉はありますか?