受付の模様替えをしました! | 治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

治療・リハビリ・トレーニングの全てが揃っている市川市の 【アース鍼灸整骨院】

千葉県市川市にあります、アース鍼灸整骨院の公式ブログです☆
肩・腰・膝など身体の痛み、姿勢改善、産後の骨盤矯正・巻き爪矯正などの特殊治療も行っております。パーソナルトレーニングも行えます。
お気軽に【047-316-0790】までご相談ください!!

 

アース鍼灸整骨院の土橋です。

 

先日受付の模様替えを行いました拍手

机の向きを変えてガラッと雰囲気が変わりました‼

来てくださった方のどのくらいが気づいてくれたかはわかりません‼ゲラゲラ

久しぶりに大掛かりな掃除となりました。

長らく掃除をしていないと大量にほこりがありましたドクロ

マスクをしていても体調を崩してしまいそうです…

定期的に掃除を行いたいと思いますショボーン

 

 

アースのインスタを柴田が更新してくれています‼

今回アースでパーソナルトレーニングを行っている動画がアップされています‼

どのようにパーソナルトレーニングを行っているのか雰囲気を感じていただけるのではないでしょうか?

是非ご覧ください‼