成長を感じた1日 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お父さんの一時帰国初日、

お母さんたっての希望でお母さんは美容院へ。

お父さん不在でなかなか行けず、

半年ぶりですもんね、すいません。キョロキョロ


でもそうするとお父さんはソーラーちゃんと

半年ぶりにいきなり2人っきりに。アセアセ

大丈夫かなぁ〜と心配しながらも

ソーラーちゃんに行き先をお任せしてお散歩へ。あしあと


ソ 「パパ!こっちこっち!!」爆笑

と、どんどん進んでいきます。

とっても元気なので、道路に飛び出すのだけが心配。

遊びながらラップ風に歩道のルールを確認しました。

父 「しーろいせんからはーみださなーい♪」ウインク

ソ 「しーろいせんから はーみださなーい!」爆笑

父 「おーだんほどーがありませーん♪
     おーだんほどーをわったりましょー♪」チュー

ソ 「おーだんほどーがありませーん!
    おーだんほどーわったりましょー!!
   キャハハハハー!!」爆笑

※適当なオリジナルです


どうもウケてたようで、白線の歩道がある度、

横断歩道を渡るたびに歌ってくれて

実践してくれました。ウインク


公園を3つほどハシゴしながら

この半年で出来るようになった事を

色々披露してくれました。筋肉


鉄棒に長くぶら下がれるようになったり

このらせんの所を登れるようになったのを

見せてくれました。チョキ

それ以外にも幼稚園の事とかお友達の事とか

Skypeでは話せていなかった事を

沢山教えてくれました。おねがい


ソーラーちゃんの心と体の成長を

すごく感じられた日でした。照れ

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村