2019あけましておめでとうございます | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

あけましておめでとうございます。いのしし

気付けば新年も5日目。びっくり

短いお父さんの一時帰国が終わってしまいました。ショボーン

ただ今成田空港に向かう途中で

ソーラーちゃんの写真を見返しながら

思い出に浸っています。チュー


一時帰国中、ブログを更新していませんでしたが

元気に毎日ソーラーちゃんと遊んでおりました。照れ

毎日のSkypeのお陰で

相変わらずお父さんを大好きでいてくれて

毎日一緒に遊んで、ご飯食べて、お風呂入って
川の字で寝ました。照れ


ソーラーちゃんの遊びの体力についていくのに

体が慣れてないのと時差ボケが相まって

ソーラーちゃんの寝かしつけで

一緒に寝てしまうという日々でした。てへぺろ


ソーラーちゃんは幼稚園かどこかでもらってきた

風邪で鼻水がちょっと出てたのと

ブラジルとの温度差でお父さんは

風邪をひきましたが

家族みんな元気に年末年始を過ごしました。ウインク


さっき、家を出る直前まで

ソーラーちゃんとかるたで遊んでたのが嘘みたい。

寂しいですね〜。えーん


しばらく感傷に浸りながらの

ブログ更新になりそうですが

どうぞ今年もよろしくお願い致します。門松

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村