【マザーズ】“特別養子縁組”という選択 「中絶はできない」悩んだ末の選択 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

※先日公開したひとつ前の記事のブログタイトルを間違えてしまいました。

  訂正させて頂きました。

 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

 

ソーラーちゃんはスライムタラー製作のイベントに参加。ウインク

 

 


 

自分の好きな色のスライムにつぶつぶや

キラキラ乙女のトキメキを入れてお気に入りのスライムを作ります。

 

 


 

デロ~ンとスライムが完成しました。チュー

 

スライム好きなソーラーちゃん。

 

もうすでに家の中に結構な量のスライムがいます。グラサン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

Yahoo!ニュースに特別養子縁組の記事が掲載されておりました。

 

 Yahoo!ニュース

 【マザーズ】“特別養子縁組”という選択 「中絶はできない」悩んだ末の選択

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00010006-sp_ctv-soci

 

記事では予期しない妊娠をしてしまったが、育てられない女性について書かれており

選択肢の一つとして特別養子縁組が紹介されています。

 

特別養子縁組の制度についても説明がされているので

これから特別養子縁組を知りたいという方にもわかりやすい記事になっています。

 

実際に特別養子縁組で子どもを託された実親様を取材された内容で

実親様の心の葛藤や子どもに幸せになってほしいという願いが伝わってきます。

 

特別養子縁組ご興味のある方は是非ご一読ください。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村