中京テレビ マザーズ~“縁組み家族”君がくれた幸せ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは今日も元気にピョンピョン!爆  笑

 

 

 

 

 

 

エアートランポリンは子どもを引き付ける魔力がありますね。グラサン

 

なんで子どもはこんなにずっと跳ねてられるのかな~。キョロキョロ

 

すごい体力です。筋肉

 

 

エアートランポリンについているすべり台は

すべりが悪いこともあって

ソーラーちゃんはごろごろ転がりながら落ちたり

逆さにズルズルと落ちてきます。びっくり

 

 

 

 

 

 

すごい楽しいようで、何回も転がり落ちては笑ってます。てへぺろ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

今週末に中京テレビで特別養子縁組のドキュメンタリーが放送されます。

 

 2018年10月13日(土) 25:10~26:10

 中京テレビ マザーズ~“縁組み家族”君がくれた幸せ

 https://www.ctv.co.jp/misc/20181013mothers/

 

中京テレビさんでは7年間にも渡り特別養子縁組家族を取材続けて下さり

制度や特別養子縁組家族の紹介、課題などを伝えて下さってきました。

 

そのドキュメンタリー第一弾で取材された、私たちがお世話になっている

民間の特別養子縁組あっせん団体 NPO Babyぽけっと

大先輩ファミリーを再び取材して下さり、

特別養子縁組で結ばれた家族が

本当に幸せに暮らしているのかを紹介されるそうです。

 

私たちも特別養子縁組を考える際に見させて頂いた第一弾のドキュメンタリー。

幸せそうな先輩家族を見て背中をググっと押して頂きました。

 

私たちが背中をググっと押して頂いた頃の事は

2014年のブログ開設初期に書かれていますので

ご興味のある方はご覧ください。

 

 ベビー救済★NPO Babyぽけっとさんとの出会い

 https://ameblo.jp/earth-moon-solar/entry-11946622783.html

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村