ブロック! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

毎日ソーラーちゃんとSkypeでお話ししているお父さん。電話

 

時間はいつも大体決めていますが、

朝はもしかしたらまだ寝てるかもしれないので

お母さんにLINEで「起きたら教えてね」と事前連絡しています。ウインク

 

しかしそのLINEに異変が。

 

なんと2日間もまったく既読になりません。びっくり

 

Skypeはつながるけど、LINEは読んでくれない。

 

もしかしてお父さんの言動でお母さんを怒らせたかな?ガーン

 

ものすごくドキドキしながら3日目のSkype。

 

母 「LINE送ってた?」グラサン

 

父 「送ってたよ。読んでないの?」キョロキョロ

 

母 「ソーラーちゃんがパパをブロックの設定にしてた。」てへぺろ

 

父 「ええ!?」びっくり

 

そんなわけで、お母さんが怒ってLINEを無視してたのではなく

ソーラーちゃんがお母さんのスマホをいじって

よりによってお父さんのチャットをブロックしていたようです。

 

当の本人は悪気もなく、

 

ソ 「ソーラーちゃんね~、プリキュアとあくしゅしたんだよ!」爆  笑

 

といつも通り昨日の出来事を報告してくれました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのプリキュア頭身のバランスなのか、なんか怖いね。えー

 

お父さんは後楽園にヒーロー(たしかダイナマン←年がバレる)と

握手しに行った時に、ちょうどヒーローマスクの目の部分に陽が入って

マスクの中にあるはずのないヒゲが見えて現実をしった甘酸っぱい思い出が。照れ

 

ソーラーちゃんはいつまで楽しんでくれるかな?ウインク

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村