”2人のママにひまわりを〜関西テレビ” | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはイヤイヤすることもなく

元気に毎日幼稚園に通っています。ウインク

 

 


 

そのソーラーちゃんの園服が半袖から長袖になりました。ニコニコ

 

秋ですね〜。イチョウ

 

最近は運動会に向けた練習をしているそうです。

 

どんな練習をしているのかな〜。照れ

 

運動会楽しみです♪

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

私たちがお世話になっている特別養子縁組あっせん団体

NPO Babyぽけっとの先輩養親ファミリーせんとちゃんさんが

関西テレビで取材を受けられた模様が本日2018年9月24日(月)に

放送されるそうです。

 

関西テレビ 「2人のママにひまわりを」特別養子縁組で結ばれた家族

 2018年9月24日(月) 15:50〜

 https://www.ktv.jp/document/180924.html


 

関東の私たちでは残念ながら放送は見れませんが、

関西圏の皆様はぜひご覧下さい。

 

ぜひ全国放送もして頂きたいです。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村