かくれんぼ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんと地球の反対側に単身赴任中のお父さんは

毎日Skypeでお話ししています。地球

 

夏休みが終わって、朝お話しできる時間が少ないので

最近朝と夜の2回話すことが多いです。太陽星空

 

 


 

でもお父さんからSkypeをかけると、コールしてるのになかなか出てくれません。スマホ

 

しばらくしてようやくつながったな~と思うと

画面にソーラーちゃんの姿はなく

 

 

父 「あれ~?ソーラーちゃんがいないなぁ。」キョロキョロ

 

ソ 「ソーラーちゃんはね~、おとまりほいくだから、おうちにいないんだよ~。」てへぺろ

 

父 「そうなんだ~。でも今お話ししてるのはだれ~?」ニヤリ

 

ソ 「メルちゃんだよ~。ソーラーちゃんはいないよ~。」爆  笑

 

 

とお部屋のどこかに隠れています。

 

隠れるのにちょっと時間がかかって、

隠れられたらお母さんにSkypeをつなげてもらってるので

Skypeをつなげるのに時間がかかってました。照れ

 

 

父 「ソーラーちゃんがいないなら、パパはもう寝ちゃおうかな~?」口笛

 

ソ 「ダメダメ~!ソーラーちゃんもうすぐかえってくるからまってて~!」プンプン

 

父 「あれ?テーブルの下に、足が見えるよ??」ニヤリ

 

ソ 「これはメルちゃんのあしだよ!ソーラーちゃんのあしじゃないよ!」プンプン

 

 

そんな感じでなかなかお顔を見せてくれません。

 

早くテーブルの下から出てきてちょうだーい。えー

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村