BS日テレ 特別養子縁組 血の繋がりにとらわれない絆 ~木村佳乃と考える新しい家族のカタチ~ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはお庭でバカンス。浮き輪

 

 


 

楽しそうでいいね~。照れ

 

来年はお父さんも一緒に入れるプールでも買おうかな??ニヤリ

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


先日24時間テレビ内で放送された特別養子縁組の内容が

放送に入りきらなかった部分を加えた完全版として

今週末の9月9日(日) 16時からBS日テレで放送されるそうです。

 

 

 2018年9月9日(日) 16:00~16:54

 BS日テレ 特別養子縁組 血の繋がりにとらわれない絆 ~木村佳乃と考える新しい家族のカタチ~

 http://www.bs4.jp/guide/document/24tv/

 


放送では私たちがお世話になっている民間の特別養子縁組あっせん団体

NPO Babyぽけっとで私たちと同じくご縁を頂いたご家族が出演されています。

 

特別養子縁組にご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

 

 

予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

ベビー救済★NPO Babyぽけっと

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村