七五三撮影 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

この日は午前中スイミングのソーラーちゃん。

{A2453C54-00F8-4710-9DA0-CD59F4BF3E21}

お父さんは半年ぶりにソーラーちゃんの
泳ぎっぷりを見ることができました。

通ってるクラスの中ではほぼ一番お姉ちゃん。

他の子達とは違う動きで綺麗にばた足もできるし
アームリングで一人で泳ぐこともできるようになってました。

{EBA05B94-2835-4C51-82EF-F5166025B26B}

水を怖がらず飛び込みも出来るようになってたし
お父さんは見学席から感激してました。

プールからお父さんに気づいたソーラーちゃんは

ソ 「パパ〜!!」爆笑

と大きく手を振ってくれました。

プールの後はお母さんが握ってくれた
おにぎりで栄養補給。

{BD2B3949-7F9F-4D51-9D6C-E211436D8076}

ソ 「おいしいね〜!!」爆笑

お父さんはソーラーちゃんの成長にメロメロです。

午後はスタジオでの写真撮影。

今回は2歳半なので七五三撮影になりました。

着物はお母さんが候補を絞ってくれて
お父さんと一緒に決めた青系のバラ柄。

イヤイヤまっ最中だったので
着付けやヘアメイクがとても心配でしたが
iPadとおかしのチカラで
なんとか我慢してもらいました。

{76C8F1AB-700A-4ABA-A435-0C58422C5725}

撮影も中々ジッとしてくれませんでしたが
スタジオの方とお父さんで
あの手この手で笑顔を引き出して
いいお写真を撮って頂けました。照れ

{CF66C765-2AD4-48DA-9418-C593FD814DCD}

スタジオ撮影の写真はまた今度。

撮影頑張ったソーラーちゃんは
ジュースとお菓子をもらってリラックス。

{01173320-096E-477B-8B23-85AC6138D5F5}

でもお昼寝もしてなかったのでこの後
写真をスタジオの方と確認してる間に夢の中へ。zzz

{231A3332-50CE-4655-B23E-1DBE69999413}

そのまま寝かせたまま
着物姿をじーじばーばに見せてあげようと移動。

ソーラーちゃんが起きるのを待って
じーじばーばと記念撮影…

と思ったら寝起きですごい不機嫌だったので
お父さんがソーラーちゃんを高い高いして
ご機嫌をとってパシャリ。

{6EDB11C4-567C-4245-A0AC-68868B6F42CA}

いーい笑顔出ました!!爆笑

その後お母さんとも記念撮影。

{3189E79F-2658-4F27-A2D9-2FAB2C88C5A6}

じーじばーばとも可愛い写真が撮れて大満足。ニヤリ

夜はじーじばーばと一緒にたくさん食べて
たくさん遊んでもらって
充実な1日を過ごしたソーラーちゃんでした。

ソーラーちゃん1日お疲れ様でした。ウインク