いとこと♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お父さんが一時帰国しているのでお父さんの実家へご挨拶。

 

いとこのKくんと実家の近くの公園で遊びました。ニコニコ

 


まずは砂場。

 

でもすぐにあきちゃったソーラーちゃん。

 

せっかくKくんが砂場セット持って来てくれたのにごめんね〜。てへぺろ

 

ソーラーちゃんの興味は遊具へ。

 

 

とりあえずハンドルがあったら

 

ソ 「ブ〜ン!ブ〜ン!」チュー

 

は鉄板です。

そんなにお母さんの運転激しいかな??

 

 

新しい遊具でも滑り台はお手の物。

 

一人で上手に滑って降りて来ます。

 

カウンターがあると

 

ソ 「いらっしゃいませ〜。ごちゅうもんはおきまりですか?」おねがい

 

 

とやらずにはいられないソーラーちゃん。

 

可愛いね〜。ラブ

 

ここの公園には幼児の体がすっぽり入って固定できるブランコがあって、

ソーラーちゃんはこのブランコに大興奮。

 

 

今まではお父さんかお母さんの膝の上か

自分で乗って少しだけしか漕ぐことしか出来なかったけど

ここでは一人乗りで大きくスイング出来ます。

 

ソ 「もっとはやく〜!」チュー

 

とずっと押せ押せとせがんでおりました。

 

ブランコだけで30分以上ブランブランしてたかな〜?

 

最後はKくんと追いかけっこ。

 

 

二人とも元気一杯走り回ってました。

 

Kくん半年に1回しか会えないけど仲良くしてくれてありがとうね。ニヤリ

 

ソーラーちゃんいっぱい遊べて楽しかったね〜。照れ