濃密な時間♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

海外駐在から一時帰国のお父さんと一緒のソーラーちゃん。

 

 

毎日Skypeでお話ししてるおかげで半年ぶりでも仲良しこよしです。

 

ソ 「ブチュ〜!」チュー

 

 

父 「キャ〜!」爆  笑

 

ラブラブな二人ございます。

 

 

帰った日はお風呂〜夕食〜就寝とずっと一緒。

 

翌日も朝起きてからず〜と一緒。

 

朝から父娘で児童センターへ。

 

 

一緒にシル○ニアファミリーで遊んだり、

 

 

半年ぶりに一緒にプラネタリウム見たり。

 

午後も一緒に公園やお庭で遊びました。ウインク

 

 

もう〜、ソーラーちゃん可愛すぎます。ラブ(←超親バカ)

 

1日抱っこしていると重さもずっしりと感じます。

重くなったね〜。

 

明日も1日ベッタリの予定。

 

貴重な時間を大切にします。おねがい