じゃがいも収穫♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

じーじと家庭菜園のじゃがいもを収穫したソーラーちゃん。

 

 

じーじにクワで掘り起こしてもらって

 

 

浮いて来たところをソーラーちゃんがうんとこしょどっこいしょ。

 

 

ソ 「じゃがいもとれた〜!」爆  笑

 

 

じゃがいもとったよ〜とSkypeでお父さんにご報告。

 

父 「ソーラーちゃん、お父さんもうすぐおうち帰るから

   ソーラーちゃんがとったじゃがいもでカレー作ろうね。」チュー

 

ソ 「カレーたべた〜い!」爆  笑

 

 

そんなわけでお父さんはこれからマナウスを出発して

半年ぶりにお家に帰ります。ウインク

 

Door to Doorで約40時間。

がんばりま〜す。