毎日新聞 新生児里親委託 相談体制を議論 検討協議会 /長野 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日も公園に遊びに行ったソーラーちゃん。

 

 

三輪車で来たけど公園までこいではくれません。てへぺろ

 

もうちょっと背が伸びればこぎやすくなるのかな?照れ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

久しぶりに新聞ネタです。

 

毎日新聞に妊娠〜子育てSOS、新生児里親委託の記事が掲載されておりました。

 

 毎日新聞 新生児里親委託 相談体制を議論 検討協議会 /長野

 https://mainichi.jp/articles/20170610/ddl/k20/010/328000c

 

予期せぬ妊娠に悩む女性の支援は少しずつ広まっているようです。

 

記事は長野県の例ですが妊娠SOSの相談窓口は全国にありますので

予期せぬ妊娠で悩まれた方はお近くの窓口に相談してみてください。

 

 一般社団法人全国妊娠SOSネットワーク

 http://zenninnet-sos.org/contact-list

 

私たちがお世話になっている民間の特別養子縁組支援団体Babyぽけっとさんでも

相談を受け付けております。

 

 NPO Babyぽけっと

 http://www.babypocket.net/

 

一人で悩まず是非一度相談してみて下さい。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近公園で裸足になることが多いソーラーちゃん。

 

 

芝生がチクチクしないかな??ウインク

 

 

暑いのでお水遊びしたくなるのがよくわかります。ニヤリ

 

来週は梅雨らしくなるようです。

雨になっちゃったら児童センター通いかな〜?口笛