言うこと聞かない? | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お気に入りのバックを抱えて「いってきま〜す」と公園に遊びに行ったソーラーちゃん。

 

 

歩く姿がしっかりしていて成長を感じます。ニコニコ

 

 

ここの鉄棒には自分で届くようになりました。

 

 

ソ 「ぶら〜ん!」

 

足がつくようになれば逆上がりの練習が出来るね〜。

 

そんな成長著しいソーラーちゃんですが

内面的なところもしっかりと成長して来ています。照れ

 

 

でもそれによってお母さんは困り顔。

 

なかなか言うことを聞いてくれません。

 

先輩のブログには魔の2歳児から天使の3歳とありましたが

本当に天使になるのかしらと心配です。ショボーン

 

 

父 「ソーラーちゃん、お母さんの言うこと聞かないの?¥

 

ソ 「きかないの。」

 

父 「じゃぁお父さんの言うことは聞いてくれる?」

 

ソ 「きかな〜い。」

 

 

お父さん一緒に仲良く遊べるか不安になって来ました。ガーン