じーじばーばと♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

じーじばーばの家に遊びに行ったソーラーちゃん。

 

 

お買い物ついでに近所の公園へ。

 

特別養子縁組の道に進むことを報告した時に

すごい心配されたのが嘘みたいに

ソーラーちゃんにメロメロです。ラブ

 

ちなみにじーじばーばに

特別養子縁組に進むことを相談した時の記事はこちら。

 

 特別養子縁組の両親の同意

 http://ameblo.jp/earth-moon-solar/entry-11952476829.html

 

 

とても暑い日だったので麦わら帽子をかぶって休憩しながらね。

 

 

シーソーではばーばと一緒によいしょ〜。爆  笑

 

 

日陰で休憩しながらハイチーズ。

 

 

おどけ方も大好きなじーじばーばが一緒だからだね〜。チュー

 

お父さんの一時帰国のカウントダウンが始まってますが

こんなに仲良く遊べるかな??照れ