新しい興味 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

近所の児童センターのお祭りに行って来たソーラーちゃん。

 

 

毎日お料理たくさんしてます。爆  笑

 

 

この日のお祭りは運動会みたいに競技に参加できました。

 

玉入れしたり

 

 

トンネルくぐったり

 

 

パン(おかし)食い競争があったり

 

 

参加賞のメダルとお菓子をもらって大満足。

 

 

楽しかったね〜。照れ

 

この日は新しい興味を発見したソーラーちゃん。

 

 

わわ!それはシ○バニアファミリー!びっくり

 

ひとつ買ったら大変なことになりそうだな〜。えー

 

あ、ソーラーちゃんのおばさんが○十年前に買ったおうちがあったはず。

 

まだあるかな??キョロキョロ