わたあめ♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

児童センターのイベントに参加したソーラーちゃん。

 

 

お菓子もらえてよかったね〜。

 

 

早速食べて上機嫌♪チュー

 

イベントでは風船におめめとお鼻、足をつけて

ブタさんを作りました。

 

 

お、なかなか可愛くできてるね〜。照れ

 

工作の後はわたあめで一服。

 

 

ソーラーちゃんの顔ぐらい大きいんじゃないの??

 

ソ 「ガブ〜っ!」チュー

 

 

食べきれるかな〜?キョロキョロ

 

 

ようやく少しずつ幼稚園になれて来たソーラーちゃん。

幼稚園で何をしているのかなどお話ししてくれるようになって来ました。

 

これで順調に通えるようになるかな〜?と思っていたら

今日は風邪を引いちゃってお休み。残念。えー

 

 

同じ組で8人ぐらい風邪で休んでるらしく

風邪が流行ってるみたいです。

 

季節の変わり目だから気をつけなきゃね。ウインク

 

早く治さないとお父さん帰って来ちゃうよ〜。ニヤリ