パパへの報告 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お父さんが一時帰国する前と後で

ソーラーちゃんのお父さんへの関わり方が

より積極的になった気がします。

 

ご飯を食べるときは「パパもたべて〜!」とか、

「パパなにたべてるの〜?」とか言ってくれます。

 

ポポちゃんをおんぶすると

「パパみて〜!」チュー

と見せてくれます。

 

 

ソ 「パパ〜、ポポちゃんねんねしてるの〜。」おねがい

 

 

この写真の左上にニッコニコしたお父さんがいます。ニヤリ

 

他にも、1月2日までしか日本にいなかったお父さんのために

そのあとに届いた年賀状をお父さんに見せてくれたり。

 

 

ソ 「パパ〜ねんがじょ〜、みえる〜?」

 

父 「もうちょっと上にあげて〜。」

 

ソ 「は〜い、みえた〜?」

 

父 「見えたよ〜!ありがと〜!」爆  笑

 

とっても優しいお父さん思いの女の子に成長しています。

 

逆にお父さんはソーラーちゃんのムービーを見て

寂しさを紛らわしています。

 

 

 

お父さんのソーラーちゃんロスはしばらく続きそうです。グラサン