いとこのお家へ♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんはいとこのお家に遊びに行きました。

 

 

お出かけ前にお父さんとSkypeしていたソーラーちゃんは

 

ソ 「パパはいかないの〜?」おねがい

 

父 「パパはここ(iPad)でお留守番だよ〜。」

 

ソ 「そうなんだ〜。」

 

やっぱりまだブラジルがどんなところかわかってないみたいです。

今から行こうとしたら48時間かかっちゃうよ〜。てへぺろ

 

 

いとこのおうちにはじーじとばーばも来ていて

ソーラーちゃんはいっぱい遊んでもらいました。ウインク

 

 

大好きなブランコに乗せてもらえてよかったね〜。

 

いとこのお姉ちゃんはいつもソーラーちゃんと仲良く遊んでくれます。

 

 

いつも仲良く遊んでくれてありがとうね〜。ニコニコ

ソーラーちゃんもお姉ちゃんのこと大好きです。

 

 

ばーばとお姉ちゃんとはお砂で遊びました。

砂遊びも大好きです。

 

優しいじーじとばーば、いとこがいて嬉しいね〜。

また遊んでもらおうね。照れ