2歳スタジオ撮影♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

2歳と1ヶ月を過ぎてしまいましたが

お父さんが帰ってきたタイミングで

2歳のスタジオ撮影をしてきました。チュー

 

 

いつもお世話になっているスタジオなので

ソーラーちゃんの場所見知りはなかったかな?

 

でも鼻風邪といろんなものに興味津々な事で

撮影はてんやわんや。

 

 

なんとか大好きなシャボン玉でご機嫌をとりながらの撮影になりました。

 

ここで感じたのはお父さんの得意の笑いのツボがわからない事。

 

 

シャボン玉がないとソーラーちゃんを笑わせられない!?

 

今日のソーラーちゃんの笑いのツボはどこ??

 

と前半はお父さんの葛藤が続いておりました。ショボーン

 

 

でもついに後半戦に入って笑いのツボをゲット。

 

今日はニコニコのプープー顔と

ソーラーちゃん自身の動画が笑いのツボでした。てへぺろ

 

 

Skypeで毎日お話ししていたとはいえ

やっぱりこういうところで直接一緒に暮らしていないのが

影響しちゃいます。

 

 

おかげで後半戦は可愛いお顔もたくさん取れて大満足。ウインク

 

 

サンタさん衣装の時にはちゃっかりお父さんのプレゼントだけ

フレームインさせちゃいました。ニヤリ

 

でもストライダーまだ1回しかまたがってくれてません…。えー

 

今回もたくさん素敵な写真が撮れて大満足。

 

これで2歳のご報告や年賀状、アルバム作成が進みます。

 

 

ソーラーちゃんにべったりで甘々なお父さんのせいか

ソーラーちゃんの生活リズムが崩れつつあります。びっくり

 

昼間遊び過ぎて夕寝がやたら長く

夜も元気でたくさん遊んで寝るのが遅く…。

 

変な習慣がついちゃわないかお母さんはヒヤヒヤです。ガーン