半年ぶりの再会♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

サンタさんは44時間の旅を経て

半年ぶりにようやくお家に帰ってきました。

 

ソーラーちゃんただいま〜!!爆  笑

 

 

ソ 「パパ!こんにちは〜!!」爆  笑

 

マナウスから飛行機を3つ乗り継いで44時間。

成田からは最寄りの駅までバスが出ているので

最寄りの駅までお母さんとソーラーちゃんに車で迎えにきてもらいました。

 

車の中からお父さんを見つけたソーラーちゃんは

 

え?パパ??キョロキョロ

 

みたいなビックリした表情。

 

まずはドアを開けてソーラーちゃんただいま〜と言ったら

帰ってきた言葉はこんにちはでした。(夜ですが)

 

荷物を積んでソーラーちゃんの隣に座るとハイテンション!

 



 

 

ちょうど踏切に差し掛かったところからムービー撮り始めたので

「カンカンカン」から始まってますが大興奮でした。

 

忘れたり人見知りをするどころか、

素直に帰ってきたことに喜んでくれたみたいです。

 

ソーラーちゃんの夕食の時間だったので

こちらも半年ぶりに家族3人で食卓を囲みました。

 

 

ソ 「おいし〜ね〜!!」ウインク

 

お父さんのお土産も美味しく食べてくれました。

 

お父さんを待ってくれていたのでご飯を食べたら

もうすぐおねんねの時間でした。

 

待っててくれてありがとうね。

 

 

ソーラーちゃんが寝た後で

プレゼントは枕元にこっそり置いておきました。

 

朝気づくかな??ニヤリ

 

お休み短いですが精一杯ベタベタします。チュー