ニコニコだよ〜? | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

先日行われた私たちがお世話になっている

特別養子縁組あっせん団体NPO Babyぽけっとの

ブロッククリスマス交流会の

幹事のお疲れ様会を兼ねて親子カフェでプチママ会を行いました。

 

 

集まったのはオーロラちゃんとエースくん。

 

二人ともソーラーちゃんと同級生。

 

ブロックには同級生養子がたくさんいるので

是非是非仲良くして行って欲しいです。

 

記念撮影だよ〜!

 

 

はい、ポーズ!

 

 

ソ 「オーロラちゃん、ニコニコだよ〜?」口笛

 

って、ソーラーちゃんがポージングを教えてるみたいです。

 

可愛いです〜!爆  笑

 

帰り道はママに手を引いてもらってテクテク。

 

 

あれれ?ソーラーちゃん、ママが違くない??ニヤリ

 

 

手を繋いで歩いてる姿を後ろから見るのは可愛いですね〜。照れ

 

 

サンタさんは南半球から北半球に移動しました。

 

ちょうど移動の半分。あと20時間ぐらいで着くよ〜。

 

遠い〜。えー