2歳1ヶ月☆ミ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは早くも2歳1ヶ月になりました!!クラッカークラッカー

 

 

とっても元気いっぱいにすくすくと成長しております。

 

児童センターで開催されていた食育イベントで

ケーキを山盛りもらって幸せいっぱい♪

 

 

小柄でスレンダーなソーラーちゃんですが

ついに体重が10kgを超えました!!爆  笑

 

こんなに食べてるのにやっとです。

 

身長は83.1cm。大きくなってますね〜。ラブ

 

お父さんが最後に抱っこしたソーラーちゃんは

8.5kg、76cmぐらいだったので

再会したらビックリしちゃいそうです。

 

スイミングと英語の習い事も楽しみながら続けられています。

 

 

以前はプールではなかなか笑顔は出ませんでしたが

今はピースも出せます。爆  笑

 

英語もお歌と踊りで覚えてるみたいで、

最近はなぜかパイナッポーを連呼しています…。

アレの影響がバッチリ出てます。てへぺろ

 

あと2日でクリスマス。

 

サンタさんはこれから2日かけて地球の裏側から飛んでいきます。

 

そろそろプレゼントスーツケースに詰めないと…。ガーン