プレ幼稚園に願書出し | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

2歳になったばかりのソーラーちゃんですが

早くも幼稚園への願書を出してきました。

 

 

来年4月からプレ幼稚園に通う予定です。

 

 

プレ幼稚園は週2回、水曜日と金曜日。

ちょっと人見知りなソーラーちゃんなので

いきなり幼稚園に行くよりプレ幼稚園に行って

お友達と一緒にいる環境に慣れればいいなと思ってます。

 

 

風が冷たそ〜!

 

4月からはプールと英会話とプレ幼稚園で忙しくなりそうです。

 

家の中に飾ってあるクリスマス飾りを

持ってきて並べ始めるソーラーちゃん。

 

 

ソ 「クリスマス〜!」

 

綺麗に並べて写真を撮ってもらいたいみたいです。

 

ハイ、チーズ!

 

 

ソ 「エヘヘヘ〜!!」

 

 

ソ 「キャハハハハ〜!!!」

 

なぜか爆笑でアンパンマンにエルボーくらわせてました。