ヨーヨー釣り | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

住宅展示場に遊びに行ったソーラーちゃん。

{1FFB5F35-8692-491B-AF58-CE6B856E25ED}

この日はヨーヨー釣りをやっていたので
挑戦してみました。

うまく取れるかな〜。

{7042E2F7-0772-47C4-B581-E739D26211F8}

おっ、引っかかった!

{2CD4DE30-0F09-46E3-BBD8-10A85E09823D}

ソ 「 つれたー!」おねがい

早速戦利品で遊ぶソーラーちゃん。

{21B4220E-BFC8-4C74-94AD-171F1CB983D9}

ソ 「ビヨンビヨーン!」

{9DC4E689-7D77-4D01-9548-25EBE6F424D2}

ソ 「たのしい〜!!」爆笑

アンパンマンの浮かぶ風船ももらって
大満足のソーラーちゃんでした。照れ


ペルー旅行中のお父さんはクスコに来ました。
標高3400mなのでちょっと頭痛いです。ショボーン

{FEB92373-4B33-4AB9-854C-5323B122B49E}

今日はいよいよメインイベントにして最終日。
申し訳ない分、しっかり楽しんできます。てへぺろ