あんぱんより普通のパン | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

近所のショッピングモールでアンパンマンショーがあったので見に行ってきました。ニコニコ

{50D7B741-DF33-4A57-80E4-0CF58841120F}

1時間前から入場可能でしたが
1時間も待っていられないので
ゆっくり入って後ろの方。

そしてアンパンマン登場!

{9287B1F9-DB40-4037-A0F7-4D6529DC1B32}

ほらほら〜!バイキンマンとかも出てきたよ〜!

{24DF200E-BD5E-48F1-877D-96C6A1958386}

遠いせいか、頭身のバランスが違うせいか
反応がいまいちなソーラーちゃん。えー

もうちょっと大きい子は楽しんでるっぽいけど
ソーラーちゃんにはアンパンマンに見えなかったかな?

それよりもお昼の普通のパンに大喜びのソーラーちゃん。

{ED5E5E6A-7EBD-4F2A-AB7B-8601F3A522EF}

ソ 「おいしーい!!」

{FEAE2F1D-7E43-4F9C-AC8D-C4C33DD79296}

ソ 「エヘヘ〜!!」爆笑

やっぱり花より団子なのでした。てへぺろ


お父さんは念願のマチュピチュに行ってきました。

{C5590F48-4B0E-4EC4-AAB1-186D96048783}

こんな電車でクスコからマチュピチュまで
優雅な旅でした。ニヤリ

今日はクスコから一気にマナウスに帰ります。
日本からに比べて半分以下の時間です。
明日は普通にお仕事なので
飛行機でいっぱい寝まーす。ウインク