お庭リゾート♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

皆さん暑い夏休みいかがお過ごしでしょうか。

ソーラーちゃんはリゾートを満喫してます。おねがい

{F22F1D79-540F-400D-A3D3-7F3EEFB7F2AC}

と言ってもお庭プールですけど。てへぺろ

プールで涼みながら
大好きなシャボン玉をプ〜。

{DFD3A5A3-BEF2-4F0B-82A7-0E37BCD413D8}

シャボン液が無くなるまで
シャボン玉飛ばしに夢中です。爆笑

それが終わるとジョウロでお水かけ。

{EE1597B2-A4D5-4F5F-A147-C6F2CCA455EE}

春に沢山美味しい実をくれた
さくらんぼにジャ〜。

来年も沢山実をつけてね〜。ウインク

一通り遊んだらおやつに
お庭でとったきゅうりをがぶり。

{47583FB2-D46A-4569-9B22-91B3BCDBDF50}

ソ 「おいし〜!」照れ

{65C2FD10-1935-4DAF-B81C-30E6B502DBBF}

何だか羨ましい生活をしてるね〜。
夏を楽しんでね。爆笑


ペルー旅行中のお父さんは
ナスカの地上絵を見てきました。

{75B91A70-8F47-49A2-8962-218CF16B4E7B}

結構なアクロバット飛行で気持ち悪くなりましたが
なんとか写真は撮れました。ニコニコ

ご報告はまた後ほど。ニヤリ