お料理♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

おままごとがだんだん本物っぽくなってきたソーラーちゃん。おねがい

{C4515743-DAA5-4C6A-90C0-395255930820}

おかしナイフで切って(砕いて)
フライパンに移してジュージュー。

{F3A9EDB7-AEE5-4AF9-880D-BA77D3CB45D6}

焼き上がったらお皿に移して
いただきまーす

{1E6E0169-6E33-49B0-AE94-9A475F8BCBC8}

・・・と思ったら
またフライパンに移してジュージュー。

{3FA18C01-3007-4AF7-9D72-679B92A38AE3}

結構複雑な工程のお料理みたいです。ニヤリ

お盆休み中、いとこのお姉ちゃんたちから
ハムスターのハムちゃんの
お世話を任されているソーラーちゃん。

{CD77E7DE-F961-48F1-98FA-6C126E987259}

ちゃんとお世話してますよー。
元気なので安心してね。ニヤリ

この日はいっぱい遊んで疲れたのか
こんな格好でお昼寝。

{45BF458C-9D2E-40A8-B44C-6F1DD19538E6}

気持ち良さそうなので
そのまま寝ててもらいました。照れ


ペルーに来たお父さん。

{134FF294-A0D0-46D2-973E-9C5F2F91EDDB}

仕事じゃなくってすいません。
ブラジルにいる間に
日本からはなかなか行けないところに
行ってみたいと思っています。チュー

ちょっとソーラーちゃんと
お母さんに後ろめたい気持ちもありますが
でもペルーでもSkypeで
ソーラーちゃんとお話できているので
よかったです。ニコニコ

ソーラーちゃんごめんね〜。ウインク