大きな公園をお散歩 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

髪の毛がだいぶ伸びてきたソーラーちゃん。

二つに結わえるかなとやってみたら

ソーラーちゃん-160529-01


激カワでした!(←親バカ)

週末はお天気が良かったので
車でちょっと離れたお散歩の出来る大きな公園に行ってきました。

ソーラーちゃん-160529-02


せっかく結わいた髪の毛でしたが
車移動中にソーラーちゃんにゴムを外されてしまいました。残念。

公園に入るとすぐにベビーカーから降りたいと行って
トコトコ歩き始めました。

ソーラーちゃん-160529-03


でも興味があるものに惹かれて行ったり来たりを繰り返し
全然先に進みません。

でも綺麗な芝生の上を沢山歩いて楽しそうです。

ソーラーちゃん-160529-04


ここの公園には遊具もあってソーラーちゃんは
お父さんお母さんと登ったり滑ったりして堪能しました。

ソーラーちゃん-160529-05


お弁当を持ってピクニック気分で楽しめました。
本当は季節がいいとお花が沢山咲いている公園みたいなので
今度はお花が沢山咲いている時に来てみたいです。

ソーラーちゃん-160529-06