スタジオ撮影♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日の1歳6ヶ月の記事ですでにご紹介していますが
スタジオ撮影したお写真が素敵過ぎるので(←親バカ)
今回もご紹介しちゃいます。

6ヶ月と1歳の撮影でもお世話になったスタジオの外には
ソーラーちゃんが看板娘になってます。

ソーラーちゃん-160523-19


そういえば前回は突発性発疹の後で
グズグズイヤイヤで大変でしたね。

でも今回はとってもいい子で撮影は順調。

ソーラーちゃん-160523-04


ソーラーちゃん、「ニコニコ~」というと
ニコニコしてくれるモデルさんっぷりを発揮してくれました。

ソーラーちゃん-160523-07


お着替えしても特に嫌がる事もなく、
カメラマンさんや私たちのリクエストに
どんどん応えてくれます。

「ソーラーちゃ~ん」

ソーラーちゃん-160523-09


ソ 「ハーイ!」

この大きなリボンのカチューシャのソーラーちゃんお気に入りです。

お絵描きしよ~と言えばちゃんとお絵描き。

ソーラーちゃん-160523-10


大好きなシャボン玉では
興奮しすぎて力の入った顔をしちゃたりしましたが
しっかり追いかけてくれて
思い通りの写真が沢山撮れました。

ソーラーちゃん-160523-11


唯一最後のピンクのドレスでピアノを弾いてほしいと思ったら
飽きちゃったのかなかなか座ってくれませんでした。

ソーラーちゃん-160523-14


それはそれで可愛かったからヨシです。(←ひどい親バカ)

ここのスタジオは撮影終了後にすぐに
写真をデータで渡してくれるのですごく助かります。
しかもいつも大量に。
今回も100枚以上くれました。

この写真を厳選してカメラのキタ◯ラでフォトブック作成です。

間違いなく可愛いフォトブックが出来ますね~。
週末頑張ります~。