ほだかくんとなばなの里デート♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

おとといはBabyぽけっとで一緒に面接を受けた
同期のピースフルさんとほだかくんに会いに
三重に行ってきました。

どこか観光したいですか~というピースフルさんにお言葉に甘えて
なばなの里でデートすることに。

ほだかくん初めまして~

ソーラーちゃん-160521-05


ほだかくんイケメンで色が白くてめちゃくちゃ可愛い
ソーラーちゃんも思わず手を握っちゃいます。

なばなの里ではちょうどバラまつりが開催されていました。

ソーラーちゃん-160521-01


ものすごいお花の数にビックリ。

屋内のスペースでは天井からも花が吊り下げられていて
まさにお花に包まれました。

ソーラーちゃん-160521-02

まだ合流したばかりでちょっと表情が硬いソーラーちゃん。

でも会場を進んでいくと徐々に慣れてきたみたいで
一人で好きな方向にヨチヨチ。

ソーラーちゃん-160521-06


ピースフルさんもバラまつりは初めてだそうで
ほだかくんと満喫♪

ソーラーちゃん-160521-11


ここにはたくさん記念撮影が出来る場所があって
いっぱい素敵な写真が撮れました。

ソーラーちゃん-160521-04


お天気もとてもよくてソーラーちゃんもバラを満喫。

ソーラーちゃん-160521-08


素敵なところに連れてって頂きありがとうございます

ソーラーちゃん-160521-07


最後にみんなで記念撮影。
色鮮やかでとっても綺麗でしたね~。

その後ピースフルさんのお宅にお邪魔して
ほだかくんとまったりタイム。

ソーラーちゃん-160521-09


男の人には懐きにくいというほだかくんでしたが
お父さんと一緒でメガネが幸いしてか夫はセーフ。
ほだかくんと仲良くなりたい男性は
メガネが必須アイテムかも

約1歳違いのソーラーちゃんとほだかくん。
ソーラーちゃんの1年前がどうだったのか
いつごろどんなことが出来るようになったのか
子育てトークで盛り上がりました。

住んでいる場所が離れているのでなかなかお会いできませんが
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
素敵な時間をありがとうございました。

本当にほだかくんとのご縁おめでとうございます。

ソーラーちゃん-160521-10