新幹線デビュー! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

今日はソーラーちゃん新幹線デビューしました!

{6BC454EF-1586-467C-916F-4ECC5B65D568}

東京駅でN700系と記念撮影。デレデレ

東京駅までの道中は
まぁまぁ大人しくしてくれていたので
特に問題なし。

でもベビーカーで来たので
エレベーターでホームと行き来すると
普通の乗り換え案内では間に合いませんね。滝汗

でもだいぶ余裕を持ってたので
予定通りの新幹線に乗れました。ウインク

{9A22D8EA-EFBC-4145-B0E1-4E5DE7BBEA03}

新幹線に乗って大人しくしてくれるかなぁと
思っていたら、
周りの人たちがどんどんお弁当を食べ出して
ソーラーちゃん釘付けに!!ゲッソリ

そして皆さんがどんどん食べ終わっていくと
ソーラーちゃんギャン泣き。笑い泣き

本当はもう少し後に食べようと思っていた
お昼を急遽前倒し。

ソーラーちゃん用のパンに加えて
お父さんの駅弁も結構つまみ食いして
何とか事なきを得ました。ウインク

そして東海道新幹線と言えば富士山!

しかもE列とD列の並びの座席が
うまく取れたので
小田原あたりからソワソワ。
(東海道新幹線は上りも下りもE列が富士山側)

キター!と思ったら
今日は曇ってて見えませんでした。チーン

{1C5EF139-7E10-4685-BED2-0AB9E25E097D}

残念。帰りに期待です。

名古屋に着いてなばなの里で
お友達ファミリーと合流!

{BF22770D-8280-4262-A709-A23D0A41394D}

でもなばなの里の内容が盛り沢山で
写真整理も終わらないので
続きはまた明日。ウインク