モデルさん? | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

最近ソーラーちゃんは
カメラ(スマホ)を向けると
目線バッチリでポーズを決めてくれます。

ソーラーちゃん-160511-01

ソ 「ピース

ソーラーちゃん-160511-03


ソ 「まだ撮ってるの~

ソーラーちゃん-160511-02


ソ 「キャ~

土遊びをしている時でも
カメラを向けると遊びを中断してくれます。

来週のスタジオ撮影でもこうだといいな~。

通っているスイミングでも
ようやく笑顔が出てくるようになりました。
2月から始めたので3ヶ月かかりましたが・・・。
楽しんでもらえるようになるといいなと思います。

お庭で遊んだらいちごを摘んでおやつ。

ソーラーちゃん-160511-04


じーじのいちご美味しいね~

ここでもバッチリカメラに笑顔を振りまいてくれました。