ジャンプジャンプジャンプ! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

アンヨが出来るようになって
足が太くなってきたソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160510-02


手をつないで~と催促してきて
お手手つないだままお部屋を歩き回ります。

ソーラーちゃん-160510-03


歩き回っていたと思ったら
突然足を止めて、腰をかがめて~

ソーラーちゃん-160510-04


ビョ~ン

ソーラーちゃん-160510-05

ソ 「キャ~

腕が抜けないように出来るだけ
引っ張らないようにしていますが
相当な脚力でジャンプしてきます。

これが1回2回ではなく、
一度始まると何度も何度もジャンプを繰り返します。

ソーラーちゃんも疲れると思うのですが
それ以上に私たちのほうがヘトヘトです。

ソーラーちゃん-160510-01


これじゃあ足が太くなっても仕方がないよね~。

ほぼ毎日お外で遊ぶようになったソーラーちゃんは
公園の遊具を楽しんでます。

ソーラーちゃん-160510-06


今では結構めずらしい回転する遊具では
自分の手の力で遊具を回して楽しんでました。

ソーラーちゃん-160510-07


ぐるぐる~。

日々の成長が著しいソーラーちゃんでした。