鯉のぼりスイーツ >°))))彡 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

窓の鍵が開けられるようになってしまったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160425-02


ソ 「ママ~

ソーラーちゃん-160425-03


ガラガラガラガラ~。

窓には鍵の他に2重ロックがあるので
もう全部かけておかないとダメですね~。

窓開かないと泣くと思いますけど・・・。


先日近所の幼稚園のイベントで
鯉のぼりのおかし作りがありました。

ソーラーちゃん-160427-01


ピンボケですが食パンに生クリームを塗って
バナナやいちごを乗せたものです。

そしてあっという間に平らげるソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160428-01


食べ過ぎでお腹が出っ張ってませんか

完全に大食いキャラ確立です。

そんなソーラーちゃんは食べ終わった後はお片づけ。

ソーラーちゃん-160425-04


夕食後のフルーツを頂きながら

ソーラーちゃんテーブル拭いてーというと

ソーラーちゃん-160425-05


ソ 「はーい。」

とテーブルを拭いてくれます。

ソーラーちゃん-160425-06


ソ 「ハイっ(ごちそうさま)」

色んなことを真似っこして覚えてるソーラーちゃんです。