公園を満喫♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

ソーラーちゃんは立っち、あんよが出来るようになって
公園での遊びが楽しくなってきたみたいです。

ソーラーちゃん-160419-10

でも何はともあれ、すべり台は登らないとね。

ソーラーちゃん-160419-11


ブランコの周りにある柵では
まるで鉄棒のようにブ~ラブラ。

ソーラーちゃん-160419-12


もしかしていきなり逆上がりとかしちゃうのかな

ソーラーちゃん-160419-13


別の公園に移ってもまずはやっぱりすべり台。

ソーラーちゃん-160419-05


ソ 「あ、お父さんおかえり~。」

公園で遊んでいたら帰ってきたお父さんと合流。

ソーラーちゃん-160419-06

それまでもたくさん遊んで疲れているはずなのに
お父さんの為にもう一回すべり台に登ってくれました。

でもソーラーちゃんはまだ一人では滑り降りれないので
お母さんと一緒にビューン。

ソーラーちゃん-160419-07


さすがにもう疲れたでしょ~と
ベビーカーに乗せようとしたらイヤイヤ~

ソーラーちゃん-160419-08

まだ帰るのが嫌なのかな~

でも少し乗って家に向かい始めたら
慣れてきてご機嫌を取り戻しました。

ソーラーちゃん-160419-09


これからもっとあんよが上手になってきたら
お天気の日は児童センターの室内ではなくて
外の公園で遊ぶことが多くなってきそうです。