NNNドキュメント'16 マザーズ〜産みの親は誰ですか。 4月24日(日) 深夜0時55分〜 | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

お父さんが帰ってきたので
一眼での写真がどんどん増えてるソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160417-01


やっぱり一眼は違うねぇ。

我が家のお庭の芝桜はまだまだ見頃。

ソーラーちゃん-160417-06


綺麗な芝桜を見ながらだと
アンヨの練習がいつもより楽しいです。

ソーラーちゃん-160417-07


お父さんの写真の枚数がどんどん増えていきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

特別養子縁組の制度を詳しく紹介して頂いているドキュメント番組
日本テレビのNNNドキュメント'16 マザーズの
第3弾が今週末に放送されます。

 4月24日(日) 深夜0時55分~
 日本テレビ(中京テレビ) NNNドキュメント'16 マザーズ~産みの親は誰ですか。
 ※BS日テレ、CS 日テレNEWS24で再放送予定あり

サブタイトルにもある通り、今回は実親様との関係、
「出自を知る権利」についてクローズアップされるようです。

予告編動画も公開されています。



ソーラーちゃんはまだ理解は出来ないと思いますが
録画して一緒に見たいと思っております。

母の日も近いですし、私たちも実母様に感謝しながら
見てみたいと思います。

特別養子縁組にご興味のある方はお見逃しなく。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アンヨの練習をしていたら
この前覚えた塀に石を並べる遊びを始めたソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-160417-08


近くに並べたと思ったら、場所を移して間隔をあけて
また近くに並べたり。

ソーラーワールドで色々なものが
作られている最中なんでしょうね。

ソーラーちゃん楽しいね~

ソーラーちゃん-160417-09


ソ 「キャ~っ

今日イチ頂きました