上の歯が生えました♪ | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日はこれぞ一眼単焦点という写真が撮れました♪

ソーラーちゃん-151029-02


持っているのがラップの芯で作ったおもちゃじゃなくて
もっと可愛いおもちゃならよかったのに~。

動きが激しいので狙って撮るのは難しいです。

でも昨日は狙って撮れたものがもう一つ。

ソーラーちゃん-151029-03

仰向けで夫のダンスに笑ってくれているので
これはチャ~ンス

ハイ、パチリ

ソーラーちゃん-151029-04


わかりづらいですが、上の左の前歯が生えて来ました~

これでごはんが噛み切りやすくなるかな~

ちなみに下の前歯はいつ生えたんだっけと
自分のブログで調べてみると、
2カ月半前の8月11日でした。

 歯が生えた!

下と上の歯でこんなに差があるんですね~。
でも上の右前歯はまだ生えて来てないですけど。

ちゃんと歯磨きしなきゃね~。

ソーラーちゃん-151029-01