画伯誕生! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

フルネームを呼ぶと「ハーイ」と
手を上げてくれるようになったソーラーちゃん。

ソーラーちゃん-151027-01


まだ手はパーではないですけど。
グーでも可愛いからいいです。

昼間は近所の交流センターで遊んで来ました。

ソーラーちゃん-151027-07


なぜかテーブルの下で椅子を動かして遊んでました。
自宅でも夫のパソコンデスクの椅子を動かして遊んでます。
みいつけた!効果で椅子好きになったかな

自宅では昨日もアン子教官とトレーニング。

ソーラーちゃん-151027-02

スキンシップもだんだんうまく出来るようになってます。

ソーラーちゃん-151027-03


そんなソーラーちゃんは最近
お絵描きが出来るようになりました

ソーラーちゃん-151027-05


ソ 「ほらほら~

ソーラーちゃん-151027-06


ソ 「すごいでしょ~

すごいすごいソーラー画伯誕生です
ちゃんと書ける事がわかってるみたいです。

私達も書けると「うわ~すごいね~喜ぶので
嬉しそうに何度も書いてくれます。

将来は絵描きさんかな


ソーラーちゃん-151027-04