消防車~! | アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

アース&ムーンの特別養子縁組で子育て中

長い不妊治療の末にBabyぽけっとさんから特別養子縁組で
生後2週間の可愛い女の子とのご縁を頂いた
天文好きなサラリーマン家族の話

昨日は木枯らし一号が観測されたようで
とってもいい天気でしたが風が強かったですね。

隙あらば抱っこしてジャンプさせて~と言い寄ってくるソーラーちゃん。

ジャンパルーだったら自分でジャンプできるじゃないと
乗せてみると~

ソーラーちゃん-151024-01


ソ 「キャキャキャ~

とっても楽しそうです

ここから~

ソーラーちゃん-151024-03


ジャ~ンプ

ソーラーちゃん-151024-02

ビヨ~ン

ソ 「アハハハハ~

ジャンパルーの限界を超えそうなジャンプを繰り返してました。

昼間はいつも行っているつどいの広場がある交流センターで
文化祭が行われていたので行って来ました。

文化祭のステージではキッズダンサー達が踊っているのを
眠いのを我慢しながら見てみたり

ソーラーちゃん-151025-02


結局この後大きな音の中で寝ちゃいましたが。

一番盛り上がったのは文化祭に来ていた消防団の消防車

ソーラーちゃん-151025-05


赤にひかれたのか、消防車についている機械に興味深々。

そうしたら消防団の人が「乗って下さっていいですよ~」
と言って下さったので早速

ソーラーちゃん-151025-03


夫だけではずるいので妻も。

ソーラーちゃん-151025-04


わ~い

と思っているのは大人たちで、ソーラーちゃんは運転席より
外から赤い車を見る方が好きなようでした。

昨日のお月様は十三夜。
木枯らし一号が乾燥した冷たい空気を運んで来たので
月がとても綺麗でした。

Moon-151025-01


これから気温が一気に下がりそうです。
風邪をひかないように気をつけないとですね。