飼い猫のミー君 猫エイズ 飼い主 慢性白血病 

お互いどれくらい生きられるかわかりませんが、

たれ眉ねこ毎日楽しく過ごせればいいですね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 16:40:37

小林麻央さんの届いてますか?

テーマ:ブログ

小林麻央さんは、恋のから騒ぎやアンビリバボーが

 
好きだったのでよく見てました 後ZEROも見てました
 
闘病ブログ見てたんですが、昔から美人な人で 亡くな
 
る前のブログの画像でも病気で痩せてるにもかかわらず
 
 
笑顔が素敵な人だなと思った 34歳は早すぎます
 
以下は病気になった経緯を書いてみました
 
乳癌になったのは2014年2月の人間ドッグで、左胸に
 
しこりがあり50パーセントの確立なので、再検査をして
 
くださいと言われる
 
その為に病院で検査するも担当の先生が授乳期の乳瘤
 
と思い癌ではないと判断したらしいです
 
授乳期は判断が難しいみたいです
 
麻央さんが「生検しなくてもいいんですか?」
 
先生 「大丈夫でしょう 心配なら半年後にまた検査
 
しましょう」
 
もしここで生検してたら
 
もしここでもう一つ他の病院へ行ってたらと
 
麻央さんが2016年9月4日のブログで後悔しています
 
あのとき あのとき と 読んでて悲しくなります
 
実際にセカンドオピニオンって難しんですよね
 
先生も嫌がるだろうし
 
自分も今の主治医の先生は苦手です
 
前の好きだった先生が転院したので無理やり変わって
 
しまったという なんか今の先生事務的で嫌なんです
 
すみません愚痴った 話がそれてしまいました
 
でその後麻央さん半年後の検査忘れてて2か月後の
 
10月に子供さんと遊んでるときにパチンコ玉のしこりが
 
あるのを発見して同じ病院に行って
 
先生に癌告知され、抗がん剤治療と手術を提案されて
 
これに同意せずに、他院で非標準治療を受けたのでは
 
と思われてるみたいです 
 
ここでも あのとき標準治療を受けてればと自分は思っ
 
てしまいました
 
2016年の春頃に乳癌が進んだ為に違う病院に
 
入院したという流れです 間違ってたらすみません
 
思うに1番最初の病院で発見できていれば今も元気
 
だったかもと思うと 本当に残念です
 
乳房も全摘ではなく部分切除でもとかは、わかりません
 
が女性の大事な所なんで悩みますよね
 
で以下はブログ読んでて思った事です
 
〇麻央さん出産の時に「痛みに強いんですね」
 
って言われたそうです 
 
そんな人が痛いとか苦しいとか言うぐらいですので
 
相当大変な癌の痛みだったんですね 骨に転移してたの
 
でそれはもう・・・骨に転移は痛いらしいです
 
自分なんて3か月の採血でも顔をそむけて嫌だなって
 
思うのに・・・
 
麻央さんは我慢強いし、すごいと思った
 
自分だったら逃げ出す 
 
〇2 なぜ自分は悪いことをしていないのに病気にならな
 
くちゃいけないのか なぜ自分はよい方の道に(癌が
 
治って健康になる)いけなかったのか
 
はい 自分もこれ最初に思いました 
 
なぜ自分が・・・・・
 
他にも沢山印象に残った文章ありました
 
読んでるうちに、自分はもっと頑張れる頑張れるはず
 
頑張ろうと思うようになっていきました
 
ちゃんと届いてますか?
 
麻央さんのブログ読んだ人はみんな
 
届いてます!!
 
自分みたいな1年以上もブログ書かない人間が書こう
 
と思う気になって書きましたから
 
麻央さん34歳と早すぎましたが、好きな人と結婚して
 
好きな人の子供を授かって、短かったですが幸せな太い
 
人生でよかったではないかと勝手に思ってます
 
昨日のミスターサンデー見ました
 
今日も中京テレビで9時から追悼番組必ず見ます
 
今日から自分も頑張るぞ~
 あっ 自分の事ですが 前回からグリベック4錠ずっと飲
 
んでますが、遺伝子検査で良くも悪くもなく維持です
 
グリベックでは自分は寛解にはならないのです
 
自分ではそれで充分なのに、先生にとっては駄目
 
なんで先生は無茶苦茶スプリセル勧めてきますが
 
上手く逃げてますが もう限界に近くて
 
次回の診察にまた遺伝子検査でスプリセルの
 
コースなんだろうな~はあ~
 
頑張ろう!
 
 
 
頑張れよ!!言われてる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-31 12:36:51

安心してください、生きてます!w

テーマ:病気

最近はやりのフレーズを使ってみましたw


てか何日ぶり? 何年ぶり?w


特に病気がよくなった? 悪くなった? 


まったく変わらずw


まあいいことなんでしょうか?w


変わった事といえば


去年の今頃にミー君が旅立ったこと


最後は病気の影響でごはんも食べれずに


やせやせに細くなった


10年以上は生きれたんで、良かったと思う


亡くなる1日前は ニャーニャーってずっと言ってたから


苦しかったんですね


とうとう我が家も猫 1匹になってしまった


その1匹 ユーちゃんなんですが


もう15年以上は生きてますw


どんなけ丈夫なんだとw


最近は外ばかり遊びに行ってますが


寒いので段ボールで寝る場所を作ってみたら


ずっといるw












顔が~もう おばあちゃんww




いつもはこの屋根のところにいます


あっ 


病気の話は次回します


まだグリベック飲んでますが


3錠だと良くも 悪くもないんで


スプリセルかグリベック4錠にしましょう!


って 先生に言われちゃったw


う~ん 副作用もほとんど無いんで今のままでいいんですが


と言いたい所だったんですが


言えませんでしたw





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-23 14:56:54

もうすぐ4年か~

テーマ:病気

みなさん、こんにちはお元気ですかね?w


3連休なんで休みって感じですか?


なんでいつも質問口調なんかよくわかりませんが?w


前回は何日ぶりかの更新で、どうでもいい話でしたね


ブログって結構めんどいですよね


毎日更新してる人は几帳面ですよね


しか~し


ふと書きたくなる時がありまして


前回はそんな感じです


まあ もうすぐ4年もたつのか~って感じ


あっ 


スプリセル飲んでませんw


あれからやっぱり頭が痛い副作用でやめまして


え~と 夜中に汗搔いてとなかなか馴染めなくて


友達にはなれませんでしたw


すごいいい奴なんですけど、愛称って大事ですよねw


自分にはグリベックが1番合ってます


3年以上飲んで重い副作用なし


効果は持続 悪くもなく良くなることも無く


これ以外と大事だと思うんすよ


スプリセルだと胸水って 水が肺にたまる可能性あり


これちょっと怖いなと 肺から水抜くのって怖そうやし


でも完治させるにはスプリセルのが早いというか可能性は感じ


ますね


自分も頭さえ痛くならなければ、ずっと飲んでたかも


まあ グリベックも最初は大変でしたんで


馴れればいいと思いますが、根性なしなんで


嫌なんです できれば痛い思いはしたくないんでw


話は飛んで


自分も最初は他の人のブログ見て勉強になったんで


感謝の意味でも、このブログは生きてる限り続けようかな


と 縁起悪いっすねw


でもはっきり言って


3か月に1回医者行って ばか高い薬代払ってるだけで


他に変わったことしてないので あまり意味はないかもw



ちょっとw 使いすぎ&根性なし飼い主 


BY ミー君


あっ  後 写真のせろよな サボるな w



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。