金メダルおめ!ラスカルって?まさかね~あのラスカルだった~(笑) | CML闘病記です。(猫達に癒されてます)

金メダルおめ!ラスカルって?まさかね~あのラスカルだった~(笑)

昨日、休みでスケボーを見てましたが、インタビューでラスカル聴いてます?

 

ラスカルって何?まさかあの大好きなラスカルじゃないよな~って

 

ロックリバーへ!

 

あ~~~あのラスカル聴いてるですね~

 

40歳以降の人は感動してますね~間違いなく、涙うるうる!(笑)

 

まさかの10代の2人が、しかも金、銅のメダリストが(笑)

真夏の大冒険!ラスカル爆上げ!ゴン攻め!

 

初めてテレビでスケボー見たけど、かっこいいですね~

 

ボードを回転させて、レールに乗ってすべっていくって凄いな~と

 

ただ、転んだ選手見てたけど、ほぼ血が出てたんで、危険な競技でもありますね

 

ラスカル再放送しないかな~(笑)

 

今週土曜日ワクチン打ちに行く時、ラスカル聴いてテンション上げて行こう!