わたしである あなたへ | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

魂を輝かせたい☆
そんな思いをこめて…
ともりん♪です

{4A02E871-76BF-4F3C-8A09-1EA94B7A7991:01}

最近、よく考えていました。


自分のこと。
仕事のこと。
これからのこと…



無我夢中で歩いてきた
ここまで。


私は何がやりたくて
何をすることができるのだろう…と。


私が提供できるのは
経験し、学んできたことだけ。



ブログのプロフィールにも
書いてありますが、


これまで
結婚破断、
新興宗教への入信・脱退、
堕胎、流産、帝王切開、
子どもの不登校…


と、まぁ、世間一般的にみたら、
いろいろありましたね~
の部類だと思います(笑)


いろいろな事を経験する度に
襲ってくる感情、痛み、苦しみ…


それを癒すために
いろいろ取り組んできたし、
見つめてきました、
自分自身を…
(追い追い、それは書いていくつもりです)


そして、今は
とてもしあわせ…です




これまでの人生で学んだことは
どんなに辛いことがあっても


人生はわたしたちに優しい


ということです。



必ず乗り越えられるし

そして、その出来事を通して
多くのことを学ぶことができ、
たくさんの気づきを得ることができます。




様々な経験は見方をかえると

宝物

でした。





もちろんそれは


だから言えることです。


渦中にいるときは
とてもそんな風に思うことは出来ませんでした。



だからこそ、

今、渦中にいる方にお伝えできるのでないか、
と思うようになりました。




それは
わたしにとって
過去の自分へ伝えたいことでもあります。



大丈夫だよ、
人生はわたしたちに優しいし
無駄なことなど何ひとつないよ

と。





世の中はわたしの写し鏡。

苦しんでいる方がいれば、
それはわたしなのです。


わたしである
あなたへ
愛をこめて





一人の魂が輝けば
周りも輝いていきます
わたしはあなた
あなたはわたし
みんな繋がっています☆









多くの出来事を共に体験し、歩み
一緒に乗り越え、成長してきた
夫と共に
自宅でヒーリングをしています。

夫とのコラボセッションはじめました。
カウンセリングしながら、
ヒプノセラピー、サウンドヒーリング、ワンネスディクシャ、マヤ暦、アロマファブなど
その場に応じたツールを使い進めてまいります。
◉3時間~  21000円




夫のブログ     こちら




宝石赤アースハーモニーのHP宝石赤
        こちら



宝石赤メルマガの登録宝石赤

  こちらからご登録をお願いします。


*詳しくは こちら のブログを読んでね!

*携帯、スマートフォンでご登録の場合で
迷惑メール対策をされている方は
earth-harmony☆happy.zaq.jp
   (☆は@にかえてください)
の受け取り許可をお願いします。