メルマガはじめます! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

魂を輝かせたい☆
そんな思いを込めて…
ともりん♪です(*^^*)

{E51B4A6B-5B92-4DBE-B1EA-40E5ECDE4882:01}

こんにちは~

2015年が始まり
もう10日も過ぎてしまいましたね~~

「早い!」

と思うと同時に
その間にもいろいろあり過ぎて

「まだ10日しか過ぎていなかったのか!」

という思いもわいてきますね


年も新しくなったので
新しい事を始めようと思いまして…


そうだ!”メルマガ”をやろう!


と数日前から試行錯誤、
慣れない作業をしながら
ようやく発行できるようにまでになりました~*\(^o^)/*


なぜ ”メルマガ”?


私の中でもその理由を探ってみました。


~~~~~~~~~~~~


まずは
チューリップ黄うさとのご案内
ですね。


それから
チューリップ紫アースハーモニーのご案内

これは、
夫がやっているヒプノセラピーで
個人セッションだけでなく、
テーマを決めての数人でのヒプノや
クリスタルボウルとのコラボセッションもいいかも~と思っていますニコニコ

あと私も
・サウンドヒーリング
・レイキ
・パステル
・ヘナアート
・アロマハンドファブ  
などご提供できるものはいろいろあるし

それと…実は我が家、
波動がいい
と3名の方にいわれたのです

意識レベルが測れるおかちゃんには、
神社並みと言っていただき
先日ある方には、光が立っていると
そして、大分前になりますが
アカシックリーダーのあみちゃんに
波動が高い、と言っていただきました。
(ピカピカに綺麗な訳ではないのですが…)

そんな我が家、
皆さんと一緒に楽しいお茶会もいいな~と思っていますコーヒー

いろいろ企画を考えていますニコニコ



そして最近増えてきた
チューリップ赤イベントのご案内

イベントの開催は多分ですが、
私の担当分野のひとつなんだと思います。

うさとを始める前から
保育園の主催で講演会などを開催した時も
なぜか代表になってました。

うさとを始めてからは
毎回イベントの様な感じなので、
それも慣らされているのかな~と思います。

そして最近の展開は更に広がってきて
ご縁がご縁を結び
それがイベントに繋がったりしています。
しかもそのスピードが早い

今後、
こんな展開が増えそうな予感がするのですにひひ

今、とてもスピードが大切な気がして…
そうすると、
”メルマガ”でご案内するのが一番かとニコニコ



そして最後に
チューリップオレンジ情報の共有です。

昨年から今年にかけて
皆さんもそうだと思いますが
シンクロが多く、
点と点が繋がり線となり面となる様な
そんな感覚があるのです。
それが面白いにひひ

私達の所に来る情報も
皆さんと共有することで
線となり面となっていけば
面白いことが起きるかな~と思っています

ブログと違って
登録していただいた方への発信なので
よりマニアックな内容も書けるかな…とにひひ
(まだ構想の段階なので、わかりませんが…笑)

このブログを読んでいただいている方は
うさと愛用者の方が多いと思います。
うさと好きの方は面白い方が多いです(笑)
皆さんからも情報をいただき
みんなで共有できたら嬉しいですよね!

書いていてどんどんワクワクしてきました


~~~~~~~~~~~


これからの時代
ひとりひとりの得意分野を発揮し、提供しあい、協力しあい…
それが繋がり広がり
自然発生的にコミュニティーができる、
そんなビジョンが私達夫婦の中にあります


”メルマガ”を始める理由を探っていたら
そのビジョンを進める
ツールとしての役割もあるかも~と
思ってきましたビックリマーク


なんだか大きな事を書いていますが…


そんな思いの周波数で書いていったら
そうなりますよね!きっと


そんな訳で…
皆様、ご登録の程
よろしくお願いしますm(_ _)m


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


宝石赤メルマガの登録方法宝石赤


  こちらからご登録をお願いします。


*携帯、スマートフォンでご登録の場合で
迷惑メール対策をされている方は
earth-harmony@happy.zaq.jp
の受け取り許可をお願いします。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ひとりひとりの魂が
光輝きますように☆