今をどう生きるか・・・ですね | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

魂を輝かせたい
そんな思いをこめて…☆
ともりん♪です

 
{BB8BEA15-B5C6-4ACC-BA58-A7B09D48FEED:01}

こんばんは~
今日はおひさまは出ましたが空気が冷たい一日でしたね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

昨日の話です。

昨日は
”アトランティス”のキーワードで友達3人が来てくれました。

一人はアトランティス時代の過去世が見たいと
夫のヒプノセラピーを受けに。

あとの二人はアトランティスの封印解除、
アロマハンドファブを受けに。


********************


ヒプノセラピーを受けた友達は
もともと過去世とか見えてしまう子で
私たち夫婦へのメッセージも携えてきてくれました。


・・・その子の話によると、
私たち夫婦はアトランティス時代に
出逢っているらしいのですが
その関係性は

~~~~~~~~~~~~~~~~

牢獄に入れられた者(私)
その世話をしてくれた女性(夫)

私はアトランティスの国を動かすくらいの
秘密を知ってしまい
その時代、物書きだったので
本に書いて発表しようとしたところ
つかまって牢獄に入れられたそうです。

その牢獄は怖い所ではなく
高い塔から景色が望め
音楽や絵などが楽しめ
優雅に暮らせるそんな場所だったようです。

それは・・・
本来の使命を忘れさせ
能力を奪う(封印)牢獄。

その牢獄を維持するために
魔力が使われて
その魔力を提供していたのが
牢獄で世話をしてくれた女性(夫)
だという話です。

女性は子どものころから魔力があり
その能力があることを国が知って
雇われていたようです。

でも女性は自分の魔力が封印に使われているとは
全然知らずに
楽しい牢獄生活の世話人として
過去世の私に食事や身の回りの世話を
してくれていた、

とのことでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ほっほ~~
って感じでした。

友達の彼女が言うには

過去世の女性(夫)が私に封印をしたので
私の封印を解く鍵は夫だと。

そしてそのためにはまず
夫の封印を解く必要があると。

この、降ってわいたような話。
面白いですよね~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


過去生を知るメリットとしては
周りの人との関係性を知ることが出来るということです。

今回は
わたしがアトランティス時代の封印解除ができる、
アロマハンドファブを習ったことも影響してか、
アトランティス時代の過去生で
夫との関係性を知ることが出来ました。


ヒプノセラピーで自分で見たのでしたら
感情が伴ったり、その時の学びなど
もっと自分自身の事として腹に落ちたと思うのですが

今回は友達からのメッセージでしたので
実感はあまりないかな・・・

でも現在の生活の中で思い当るところは・・・あったりしますえへへ…  
そして今まで受けたセッションとリンクする部分もあったりして・・・えへへ…


ただ、過去生の話で現在ではありません


そこが大事かな、と思います。


ただ認識すればいいだけなのだと思います。

どんな過去生があったとしても
今は違う人生だし
むしろ過去生の出来事の清算(カルマ解消)に
今世はやってきたのですから。


なので、
今回このタイミングでこの話を聴いた意味を探りました。


お風呂の中で瞑想タ~イム


夫も私も、封印されている能力があれば解除して
今、役に立てたいと常々思っていました。
(ま、だからアロマファブを受けたりしたのですが)

この話だと夫が私の能力を封印したので
夫に解除してもらわないといけません。
そしてそのためには夫の能力を先に解除する必要があります。

・・・そう思った時点でなんか拒否反応。
そりゃそうですね。
私を封印した能力を解放するんですから。
私を封印しやがってーーーー怒ムカムカ

って思いがわいてきたりしました。



…でもそのあとに
多分、私のハイアーセルフさんが
「許すのです」
という言葉を送ってくれました。


許す・・・
と思った瞬間に身体がゆるみ
ハートが温かくなり
呼吸が深くなりました。


マインドとは裏腹に身体は魂に近いですからね・・・



そうでした。


許す為に、夫婦になり
許すことを思い出す為にこの話を聴いたのかもしれません。

許すことで、二人とも自由になります。


またひとつ前に進めそうですキラキラ キラキラ


魂の声に耳を傾けながら…
感謝と愛をこめて



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

☆アロマハンドファブ
骨に過去の記憶が溜まっています。
アロマオイルとクリスタルでハンドマッサージをすることで、解放へと向かいます☆

※セッション
1時間  3000円
(効果はもちろん人によりますが、
封印が一回だけの方はなかなかいないので、何度か受けられる事をお勧めします)

※セッション可能日
1月22日  10時~、11時~、14時~、16時~
1月23日   10時~、13時~、14時半~、16時~

※場所
守谷自宅サロン(秋葉原から電車で35分)
詳細はお申込みの方にご連絡しますね。

※お申し込み先
earth.harmony.tm☆gmail.com
☆を@に替えて送信ください

アロマファブに来られる方は
封印されている方だと思います。
そして私達夫婦にご縁のある方
心をこめてマッサージさせていただきます