ゆらぎ荘・ぼく勉と岡田結実のコラボで、ジャンプに3年半ぶりグラビア掲載 | KEIの話題満載ブログ

KEIの話題満載ブログ

便利なもの、面白いもの、面白い動画、芸能情報等をお伝えします。


テーマ:
HELLO!オーナーです!! 本日も見てくれて有難い限りであります。 巷の数々のトピックをお知らせします。

本日2月10日に発売された週刊少年ジャンプ11号(集英社)には、ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」と筒井大志「ぼくたちは勉強ができない」のキャラに扮した岡田結実のグラビアが掲載されている。

【写真】岡田結実のグラビアより。(c)Takeo Dec(他4枚)

同グラビアはバレンタインに合わせて企画されたもの。岡田は「ゆらぎ荘の幽奈さん」の湯ノ花幽奈と「ぼくたちは勉強ができない」の古橋文乃にそれぞれ扮装。岡田がジャンプ作品やバレンタインの思い出について語ったインタビューも収められている。なお同誌にグラビアが掲載されるのは、2014年8月の「特捜警察ジャンポリス」とのコラボ以来のこと。

また今号では「ぼくたちは勉強ができない」が連載1周年を記念し、表紙と巻頭カラーで登場。第1回キャラクター人気投票も実施している。

KEIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス